【動画】「チーム神奈川のおかげ」 当選確実の自民・三原氏

投稿日: 2016年07月11日 15:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

「当選確実」が早々と伝えられた自民党の三原じゅん子氏(51)は午後8時3分すぎ、横浜市中区内の事務所に姿を現した。集まった支援者から大きな拍手を受け、「チーム神奈川の皆さまのおかげで、お力を託して頂くことができました」と頭を下げ、何度も感謝の言葉を口にした。

比例代表から転出し、選挙区では初めての戦いとなったが、元女優という高い知名度を武器に序盤から優位に戦いを進めた。党が三原氏のほかに公明党と無所属の候補を推薦した構図も「唯一の公認候補」を前面に押し出し、県連の全面的な支援を受けて他候補を大きく引き離した。

がんを克服した経験から社会保障政策の充実や女性活躍社会の推進を訴えてきた三原氏は「2期目の分、責任は大きくなる。神奈川、日本のために精いっぱい活動していく」と口元を引き締めた。

【関連記事】

三原氏、三浦氏、真山氏、中西氏の4氏が当選 参院選神奈川選挙区

【動画】「チーム神奈川のおかげ」 当選確実の自民・三原氏
【動画】公明新人の三浦氏が当選確実 参院選神奈川選挙区

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング