リオ五輪射撃代表松田選手が出発セレモニー

投稿日: 2016年07月13日 14:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

リオデジャネイロ五輪射撃ピストル代表の松田知幸選手(神奈川県警)が12日、県警本部で行われた出発セレモニーに出席し「日本代表はもとより、神奈川県警の代表、神奈川県民の代表として精いっぱい努力します」と健闘を誓った。

松田選手は北京、ロンドンに続いて3大会連続の出場となる。悲願のメダル獲得に向けて「12年間努力した結果を精いっぱい出して頑張りたい」と決意を新たにしていた。

セレモニーには職員400人が出席。ロス五輪ピストル競技に出場し、現在は県警の拳銃特別訓練コーチの杉本充子巡査部長が花束を渡すと、大きな拍手が湧き起こった。

【関連記事】

陸上男子三段跳びの長谷川 健闘誓う

黒岩神奈川県知事リオ視察へ 「重要な意義ある」
海岸で砂のアート リオ五輪題材に

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング