自転車で三浦半島一周を 横須賀市が貸し出し

投稿日: 2016年07月13日 14:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

自転車に乗って三浦半島を周遊してもらおうと、横須賀市は25日から、長井海の手公園「ソレイユの丘」(同市長井)でスポーツバイクの貸し出しサービスを始める。

ミヤタサイクル(本社・川崎市川崎区)の協力で、ロードバイクやジュニア向けマウンテンバイクなど3種類14台を用意。1日貸しと最大4時間までの時間貸しを選べる。市は「ソレイユの丘を拠点に、周辺の荒崎や立石、観光農園など三浦半島の西側を周遊してもらえれば」としている。

貸出時間は午前9時半~午後6時(最終受け付け午後3時)。料金は自転車の種類や利用時間に応じて800~4千円。問い合わせは、同公園・電話046(857)2500。

【関連記事】

自転車で豪州縦断 74歳男性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング