「自分たちの野球を堂々と」 横浜ナインが大阪入り

投稿日: 2016年08月04日 15:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

第98回全国高校野球選手権大会に出場する神奈川代表の横浜ナインは3日午後、大阪入りした。

 

出発前に新横浜駅で家族や学校関係者らに激励を受けた公家響主将は「胸がいっぱいで、うきうきしている。甲子園では神奈川大会でやった自分たちの野球を堂々とプレーしてきたい」と意気込みを語った。指揮官としては初の甲子園となる平田徹監督(33)は「選手たちに大いに甲子園を味わってもらいたい。(勝ち進んで)甲子園はお腹いっぱいというぐらい、躍動してほしい」と期待した。

 

横浜は4日午前に甲子園練習を行い、同日午後に組み合わせ抽選会に臨む。

【関連記事】

悩み抜いて涙の初V 名門・横浜を引き継いだ平田監督

この夏に挑む(1) 運命に導かれたエース
【社説】「新生」横浜高V 甲子園でも勝ち上がれ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング