「いきものがかり」紹介 厚木、広報など展示

投稿日: 2016年09月06日 15:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

厚木市ゆかりの人気音楽グループ「いきものがかり」を取り上げた市発行の「広報あつぎ」などの展示が同市中町の地下道にある「ロードギャラリー」で行われている。20日まで。

 

展示は、デビュー10周年を迎えた同グループが10、11の両日、市内の荻野運動公園で記念ライブを開くのに合わせて市が企画した。広報紙では、2006年6月1日号を最初に市長との対談など同グループを計3回掲載、ゆかりの市民らも4回取り上げた。

 

拡大した紙面や関連ポスターなど約20点を展示。足を止めた市民は「よく知っている場所でライブやロケをしているのが分かった。これからも応援したい」と話していた。

 

市はメンバーゆかりの地を巡るガイドマップも作成、記念ライブ当日に会場や小田急線本厚木、愛甲石田の両駅連絡所で配布する予定。

【関連記事】

いきものがっかり?! デビュー10年、地元・海老名に凱旋 さんまもお祝い

地元・海老名で10年祝う いきものがかり 7000人が集結
【照明灯】若大将、サザン、ゆず、いきものがかり…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング