「三浦さんにつなぐ」 今永、28日ヤクルト戦先発

投稿日: 2016年09月26日 14:00 JST

image
笑顔でノックを受ける横浜DeNAの今永(右)と三浦=横浜スタジアム
(写真・神奈川新聞社)

横浜DeNAは25日、先発投手陣が横浜スタジアムで調整した。2位だけでなく、2001年以来の勝率5割以上を目指すシーズンも残りはヤクルトとの2試合。ヤクルト戦で防御率1.93と相性の良い今永が28日(神宮)に先発する見込みで、ルーキー左腕は「今のチーム状態はすごくいい。自分も勝ちで続いて三浦さんにつなげたい」と好投を誓った。

 

今季限りでの引退を表明した三浦も休日返上で練習に参加。29日のレギュラーシーズン最終戦、本拠地での引退登板へ向けて調整し、「一日でも多くユニホームを着ていたい。引退したらいつでも休めるから」と晴れやかな表情だった。

 

一方、24日の巨人戦で左太もも裏を痛めて降板した須田がこの日、出場選手登録を外れた。代わりに2軍から小林を昇格させる方針だが、篠原投手コーチは「先発投手をリリーフで使うのも選択肢の一つ。監督と相談して決める」と語った。

【関連記事】

勝率5割復帰 9月24日・巨人戦

筒香満弾 2位猛追 9月23日・巨人戦
三浦「最後まで雨男」 引退登板、29日に延期

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング