ミニバイク少年が娯楽施設内を走行 建造物侵入容疑で捜査 戸部署

投稿日: 2016年09月27日 14:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

アミューズメント施設内をミニバイクで走り回ったとして、戸部署が建造物侵入などの疑いで、運転していた少年の行方を捜査していることが26日、分かった。

 

施設は、横浜市西区にある大型アミューズメント施設。同施設によると、少年が運転するバイクが22日夜、1階入り口から侵入。約1分半にわたりゲーム機周辺などを走った後、店外へ出た。

 

けが人や機器の損壊はなかったが、施設は23日、同署に被害届を提出した。動画投稿サイトには、現場の様子を撮影したとみられる動画が投稿されており、同署が関連を調べている。

【関連記事】

男子生徒を買春容疑 私立高教諭の男を逮捕

三浦市長事務所に侵入 容疑で三崎署が男逮捕
「金品盗もう」 警官宅侵入で御用 藤沢

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング