ららぽーと平塚湘南開業 地域の魅力発信地に

投稿日: 2016年10月07日 15:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

平塚市の大型商業施設「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」が6日、グランドオープンを迎えた。市内外から訪れた約2500人が開店前から列を作るなど、市心部の“新たな顔”は初日からにぎわった。

 

セレモニーで、落合克宏市長は「市民が待ちに待ったオープン。平塚の魅力や子育て世代に優しいまちなど一緒に発信してほしい」とあいさつ。スペシャルサポーターのタレントつるの剛士さんは「店内が広くて家族7人でも買い物がしやすそう」と笑顔を見せた。

 

衣料品や飲食など全247店舗がオープニング特典などを用意。家族3人で来店した市内の寺田玲子さん(36)は「これまで買い物は辻堂や海老名などに出掛けていたけど、ここは自転車で来られる。駅前の商店街や近くの商業施設とバランス良く発展してくれたらうれしい」と話した。

【関連記事】

南・平塚の「ららぽ」6日開業 “新しいまち”に期待

ららぽーと湘南平塚の屋上にフットサル場 湘南ベルマーレが運営
ららぽーと横浜 フードコート一新へ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング