女優・名取裕子さんが1日署長 ららぽーと湘南平塚でキャンペーン

投稿日: 2016年11月28日 15:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

「交番の日」制定記念日の27日、女優の名取裕子さんが平塚署の一日署長を務めた。平塚市天沼のららぽーと湘南平塚で地域安全キャンペーンを展開。名取さん自身が財布をなくした際、警察官が素早く対応してくれたおかげで、すぐに見つかったというエピソードなどを披露した。

 

名取さんが県立厚木高校に在校時、同署の石井孝署長と同級生だったことが縁で実現。名取さんは「交番に親しみを持ってほしい。気になることや分からないことを相談し、防犯の窓口にしてもらえたら」と買い物客らに呼び掛けていた。

【関連記事】

【動画】横山剣さん、一日署長に 山手署

吉田羊さん「詐欺に注意」 加賀町署で一日署長
女子バスケのリオ五輪代表・町田、長岡選手が一日署長 川崎・中原消防署

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング