多摩川に少年の遺体 川崎

投稿日: 2016年12月08日 14:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

川崎市多摩区の多摩川で今月2日、横浜市瀬谷区の少年(18)が全裸で死亡しているのが見つかり、県警が事件の可能性もあるとみて捜査していることが7日、捜査関係者などへの取材で分かった。

 

捜査関係者などによると、少年は2日午後5時40分ごろ、川崎市多摩区登戸の多摩川で、河川敷から2メートルほど離れた位置であおむけの状態で浮いているのが見つかった。消防が引き上げたがすでに死亡しており、死因は溺死と判明。遺体の状況から長時間、水の中にいたとみられる。目立った外傷はないといい、県警が事件と事故の両面で調べている。関係者によると、少年は11月下旬から行方が分からなくなり、母親が捜索願を出していたという。

【関連記事】

女に有罪判決 相模原の墓地女性遺体で東京地裁

発見の2歳児遺体、死因は頸部圧迫 横浜市港北区
川崎中1殺害、19歳少年の控訴棄却 東京高裁

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング