遺体の18歳少年は11月下旬に死亡 川崎・多摩川

投稿日: 2016年12月09日 13:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

川崎市多摩区の多摩川で2日、遺体で見つかった職業不詳の少年(18)=横浜市瀬谷区=について、遺体の状況から、死亡したのは行方不明になった時期と同じ11月下旬とみられることが8日、捜査関係者への取材で分かった。県警は少年が何らかのトラブルに巻き込まれた可能性もあるとみて、交友関係を中心に捜査を進めている。

 

少年は2日午後5時40分ごろ、川崎市多摩区登戸の多摩川で全裸であおむけの状態で見つかった。死因は溺死で、現場周辺では少年の衣服や所持品は見つかっていないという。県警は事件と事故の両面で調べている。2日に少年の母親が「息子と連絡が取れない」と県警に届け出ていた。

【関連記事】

多摩川に少年の遺体 川崎

横浜の共同住宅で男性遺体発見
平塚・高校生遺体事件 傷害致死罪に切り替え起訴

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング