秦野名水のロゴマーク削り取られる

投稿日: 2016年12月12日 15:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

秦野市は9日、小田急線秦野駅北口広場にある水場に付けられた「秦野名水」のロゴマークの「野」の字が削り取られる被害があったと発表した。

 

水場では地下50メートルからくみ上げられた地下水が常時流され、丹沢への登山者や自転車愛好家の憩いの場になっている。市職員が5日発見し、9日に秦野署に被害を届け出た。

 

秦野名水は環境省の全国名水総選挙で今年3月、おいしさ部門の1位になった。

【関連記事】

大山登山のお供に「行者おむすび」 ふもとの商店街企画

「秦野の名水」注文が激増 全国1位に選ばれ異例の増産
秦野名水に関心を せせらぎお目見え

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング