年間チケットもう完売 昨年より50日早く

投稿日: 2016年12月16日 13:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

横浜DeNAは15日、来季の主催試合となる本拠地横浜スタジアム(全70試合)の年間チケットが完売したと発表した。

 

球団によると、今シーズンよりも三塁側のエリアを拡大し、販売座席数は500席増の4,500席を用意。9月5日の販売開始から102日で完売し、4千席だった昨年に比べて約50日も早く売り切れたという。

 

今季は球団史上初のクライマックスシリーズ進出を果たし、観客動員数も史上最多の193万9,146人を記録した。球団関係者は「このスピードで完売となり驚いている。ファンの皆さまの来季への高い期待を感じています」と感謝していた。

【関連記事】

さよなら番長 担当記者が見た三浦大輔(1)

ハマならではの福袋 「体験型」強化 地域資源を積極活用百貨店・流通ースポーツ、写経、クルーズ…
まだ起承転結の「起」 ベイ・岡村信悟球団社長に聞く

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング