バイク立ち乗りの動画投稿 神奈川県警が捜査

投稿日: 2016年12月28日 14:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

バイクに立ち乗りし、秦野市内の県道を走行する人物を撮影した動画が短文投稿サイト「ツイッター」に投稿され、神奈川県警秦野署は道交法違反(安全運転義務違反)の疑いで、捜査を始めた。

 

動画には黒っぽい服装の1人が、ハンドルを握らずにシートに直立し、曲芸のようにバランスをとりながら、走行する場面が捉えられていた。

 

同署によると、動画は23日に投稿され、24日に視聴した人から県警本部に通報があった。現在、周囲の防犯ビデオなどを解析し、バイクに乗っていた人物の特定を急いでいる。

【関連記事】

無免許運転で在宅起訴 川崎市議が辞職願提出

時速230キロで首都高レースか 4人を逮捕

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング