いきものがかりにYELLを

投稿日: 2017年01月11日 12:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

地元ゆかりの音楽グループ・いきものがかりの活動休止を受けて、厚木市は7日から、同市中町2丁目のアミューあつぎにメッセージブースを開設している。

 

「いきものがかりにYELLを送ろう」と題して地下1階にある市観光協会物産店横に、縦1メートル、横7メートルのメッセージボードやサインなどを展示。用意した桜の花にかたどったカードに市民やファンが思いを自由に書いている。

 

グループが活動休止を「放牧宣言」と発表したことから、「早く放牧から戻ってきてね」「ゆっくり休んで」「また厚木でライブを」などのメッセージが並んでいる。

 

市によると、この3連休で約200枚のカードが貼付され、小林常良市長や出身高校の後輩、静岡や岩手など遠方から訪れて書いたとみられるものもある。

 

設置は31日まで。既に貼付スペースが少なく“満開”状態に近いので、ボードの拡張を検討するという。

【関連記事】

充電して帰ってきて いきものがかりゆかりの厚木、海老名市長

伝えたいのはありがとう いきものがかりが凱旋ライブ
いきものがっかり?! 凱旋ライブをさんまさんも祝福

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング