横浜DeNA、女性にユニホーム 4月21~23日・本拠地戦

投稿日: 2017年02月21日 14:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

横浜DeNAは20日、4月21~23日に横浜スタジアムで行われる中日3連戦を対象に女性限定のユニホームが付いたチケットを発売すると発表した。「ガールズフェスティバル2017」と題したイベントの一環で、今年で3年目。

 

チームカラーの青をベースとしたペイズリー柄で、星とともに緑の多い横浜の街をイメージした。20日にはキャンプ地の沖縄・宜野湾市内で特別協賛の菓子製造・販売「ありあけ」の堀越隆宏社長らが出席して発表会が開かれ、砂田は「女性が着るとよりかわいくなるデザイン。ぜひ球場全体を華やかにしてほしい」と話した。

 

チケットは21日からファンクラブ会員向けに先行販売され、25日に一般販売がスタート。問い合わせは球団のフリーダイヤル・電話(0120)354580。

【関連記事】

石田始動、バランスに収穫 韓国チームと練習試合

筒香、目覚めの快音 ヤクルトと練習試合

地元・沖縄で得る自信 DeNA人的補償の平良

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング