新横浜の新名所に 街路樹にイルミネーション

投稿日: 2017年02月24日 14:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

新横浜町内会は、横浜市港北区の新横浜グレイスホテルと協働でホテル前の街路樹にイルミネーションを取り付けた。3月31日まで点灯する。

 

ケヤキの木8本に発光ダイオード(LED)電球約1万6千個がずらり。このほど催された点灯式で副会長は「新横浜の新名所として多くの方に訪れてほしい」と話していた。

 

同町内会は横浜市道路局の「ハマロード・サポーター」として、地域の道路美化や清掃活動に取り組んでいる。

【関連記事】

パジャマ付きの女性宿泊プラン 新横浜プリンスホテルが発売

遠恋は「新横浜で逢いましょう」 プリンスホテルがプラン発売
新年の夜空彩る10万個のイルミ 戸塚で2月末まで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング