EXILEが応援 「盛り上げ大使」横須賀市HPに登場

投稿日: 2017年04月05日 14:00 JST

image
(写真提供:横須賀市/神奈川新聞社)

 

人気グループ「EXILE(エグザイル)」のメンバーで、横須賀盛り上げ大使の橘ケンチさんとTETSUYAさんのメッセージ動画3本が、横須賀市のホームページ(HP)で公開されている。

 

2人はともに横須賀市出身で、横須賀の元気なイメージを市内外に発信する「盛り上げ大使」に昨年就任。横須賀の海の香りや景色などをイメージしたオリジナルダンスを市に提供した。

 

動画では、大使としての抱負やダンスに込めた思いをそれぞれ紹介。昨年10月の大使就任式で披露されたダンスは市内の学校のクラブ活動などで親しまれているといい、踊り手向けにTETSUYAさんが「自由に踊って楽しくなってもらうことが第一」「どんどんアレンジして」などアドバイスを寄せた動画もある。

 

動画は、市HP内のよこすかムービーチャンネルなどで公開。問い合わせは、市都市イメージ創造発信担当・電話046(822)9284。

【関連記事】

横浜観光親善大使3人が抱負

「ひつじのショーン」が親善大使就任 横浜
なぜ? 応募者最少 相模原市観光親善大使

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング