「きれいな足だと…」 盗撮容疑で神奈川県警警部補逮捕

投稿日: 2017年04月14日 14:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

駅のホームの階段で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、県警は12日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、藤沢署警備課外事係の警部補(49)=相模原市中央区淵野辺本町=を現行犯逮捕した。

 

逮捕容疑は、同日午後7時20分ごろ、大和市大和南1丁目の小田急線大和駅上りホームの階段で、県立高校3年の女子生徒(17)=同市在住=の後ろからスカート内にカメラ機能付き携帯電話を差し向けた、としている。県警監察官室によると、同容疑者は「きれいな足だと思い、出来心でやってしまった。被害者に申し訳ない」と供述、容疑を認めている。

 

同室によると、同容疑者は勤務終了後に同僚2人と大和駅周辺で飲酒し、帰宅する途中だった。不審な動きに気付いた警戒中の鉄道警察隊員が同容疑者に声を掛け、逃げようとしたところを逮捕。携帯電話には約40秒の動画が記録されていたという。

 

同室の新田泰弘室長は「被害者をはじめ、県民の皆さまに深くおわび申し上げます。今後の捜査、調査結果を踏まえて厳正に対処してまいります」とコメントした。

【関連記事】

旅行先で盗撮、大和署巡査部長を減給処分

盗撮容疑の教諭ら3人を懲戒処分 横浜市教委
進路指導中にスカート内盗撮 飲酒運転も相模原市教委処分

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング