死亡は34歳男性 青葉台駅飛び降り事故 神奈川県警

投稿日: 2017年05月17日 13:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

 

15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で男性が普通電車にひかれた事故で、神奈川県警青葉署は16日、死亡したのは大和市の男性(34)と判明したと発表した。同署は詳しい死因と事故原因を調べている。

 

同署によると、男性は事故があった電車の一本前の電車に乗車。車内で30代の女性会社員とトラブルになり、他の男性利用客と同駅で降りた。

 

連絡を受け駆け付けた男性駅員2人が事情を聞こうとしたが、男性は2人の制止を振り切って線路に飛び降りた。

 

また、女性会社員は「車内で右の腰当たりにごそごそするような感じがあり、振り返ると男性が『すいません』と言ったので何かされたと思った」と話しているという。

【関連記事】

痴漢疑われた男性が線路に飛び降り死亡 田園都市線青葉台駅

川崎・京急踏切事故1カ月 非常ボタンの周知強化
「ためらわず非常ボタンを」 川崎・京急踏切事故

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング