海の女王&王子、注目の大役に意気込み 藤沢市

投稿日: 2017年06月20日 14:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

 

藤沢市の観光をPRする「2017湘南江の島 海の女王&海の王子」が19日、鈴木恒夫市長を訪問した。先月、秋篠宮家の長女眞子さまと、過去に海の王子を務めた小室圭さんが婚約するとのニュースが舞い込み、注目される中での大役に「責任感を持って果たしたい」などと意気込みを語った。

 

ことしは、海の女王に3人、海の王子に2人が選ばれた。慶応大学2年の前田さつきさん(20)は「婚約のニュースがあり、注目されていると思う。藤沢をしっかりアピールしたい」と笑顔。法政大学1年の石渡響(きょう)さん(18)は「海の王子(小室さん)の後輩になれてうれしい」と声を弾ませ、東海大学3年の古橋駿介さん(20)は「生まれ育った藤沢市に貢献できれば」と話した。

【関連記事】

笑顔すてきな「王子」 眞子さま婚約内定の小室さん

【コラム照明灯】眞子さまのご婚約に思う

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング