「人事報道ほど当てにならないものはない」初入閣憶測に小泉氏

投稿日: 2017年07月20日 13:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

 

自民党の小泉進次郎氏(衆院11区)は19日、神奈川新聞の取材に応じ、来月初旬にも実施される内閣改造で初入閣する可能性について「ない」と否定し、「この時期の人事報道ほど当てにならないものはない」などと語った。

 

同氏を巡っては、支持率が急落した安倍内閣を浮揚させる切り札として、当選3回ながら重要ポストに抜てきする案が取り沙汰されている。官房副長官を予測する声もあるが、同氏は「フェイクニュースの極み」と笑顔で否定した。

 

その上で同氏は、先月行われた横須賀市長選で初めて、自身が支援した候補が当選したことを踏まえ「地元首長と連携できるという態勢は本当にありがたい。(初めてできる自分は)いわば1回生みたいなもの」と述べた。

【関連記事】

森友問題「真偽見極めを」小泉氏

「逆風 自民がまいた種」小泉氏が都議選応援で危機感
横須賀市長選:再生へ「命懸ける」上地氏、小泉氏と二人三脚

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング