軽快なジャズと夕涼み「あつぎジャズナイト」

投稿日: 2017年08月25日 12:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

 

軽快な演奏を聴きながら夕涼みを楽しめる「あつぎジャズナイト」が24日、厚木市中町3丁目の厚木公園で始まった。25日まで。

 

2日にわたって午後3~9時に開催する夏最後の恒例イベント。地元出身の音楽家や市内大学のクラブなどがステージに立って演奏を披露した。出演は両日で計16組。

 

迫力ある歌声が響いたビル街の会場には地ビールやとん漬け焼きそばなどを販売する20店が出店。仕事帰りの会社員らが音楽と一緒に地元の味を堪能した。

【関連記事】

古民家で浴衣やジャズを楽しむ・川崎

横浜のジャズ団体がレーベル設立  若手のCD発売後押し
ノリノリで聞いて♪ 東芝社員がジャズ熱演

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング