ヒマワリ1カ月遅れで 横須賀

投稿日: 2017年08月30日 12:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

 

横須賀市神明町の公園「くりはま花の国」でヒマワリが見ごろを迎え、来場者の目を楽しませている。

 

公園内の管理事務所周辺やハーブ園などに約1万本のヒマワリが植えられており、高さ1.5~2.5メートルほどに育っている。同公園によると、8月前半の日照不足の影響で開花は例年より約1カ月遅く、9月中旬まで楽しめる。

 

ヒマワリが好きという市内在住の女の子(3)は「きれいで楽しかった」と笑顔だった。

 

入園無料。ハーブ園は午前9時~午後5時半。問い合わせは、同公園・電話046(833)8282。

【関連記事】

2万本のヒマワリ開花 横須賀

リュウキュウアサガオが見ごろ 横浜
アオノリュウゼツラン 横浜で驚きの開花

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング