商店街プロレス、買い物客らが歓声 秦野

投稿日: 2017年09月04日 13:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

 

秦野市南矢名の小田急線東海大学前駅前で3日、商店街プロレスが行われ、大勢の買い物客でにぎわった。地元の商店街や市観光協会などの主催で5回目。

 

駅前広場の特設リングにアブドーラ・小林さんら大日本プロレス(横浜市都筑区)の選手が次々と上がり、大技あり、笑いありの熱闘を繰り広げた。

 

市内の小学3年生(8)は「プロレスを見たのは初めて。タックルも迫力があり、とても楽しかった」と喜んでいた。

【関連記事】

女子レスラーとミニ運動会 川崎・川崎区の特養老人ホーム

最多「いいね」表彰 逗子、葉山のちょい呑みイベント
150年前のロマンの光 ガス灯発祥の地に再び

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング