乗れたらラッキー ハロウィーン仮装タクシー 川崎市

投稿日: 2017年10月17日 13:00 JST

関連キーワード

image

(写真・神奈川新聞社)

 

ハロウィーンの装飾を施したタクシーが川崎市内を走っている。ひまわり交通(幸区神明町)が1台だけ屋根のあんどんをカボチャのお化けにし、車体にもオレンジ色でコウモリなどの絵を装飾した。31日まで運行している。

 

「川崎では日本最大級のハロウィーンイベントが知られており、タクシーも仮装したら」(村木祐治専務)と昨年にスタート。利用者の好評を受け、クリスマス装飾を施した「クリスマスタクシー」、あんどんを鏡餅にした「正月タクシー」などシリーズ化した。

 

ただ、昨年はカボチャ形のあんどんと内装のみの仕様だったため、「なかなか発見することができない」との声もあり、「ことしは外装のデザインにも力を入れた」という。

 

予約はできず「乗車できたらラッキーかも。その際はぜひ、『トリックオアトリート!』とお声掛けください」と話している。

【関連記事】

ハロウィーン向けが話題に 目玉や脳、怪物…インスタ映えで集客狙う

食材“仮装”でお祭り気分 崎陽軒がハロウィーン弁当

ハロウィーンに5億円の夢求め 横浜で「幸運の女神」がPR

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング