象の鼻で街頭演説、また新党? 横浜市

投稿日: 2017年10月19日 13:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

 

また新党誕生-!? 衆院選期間中の17、18日、横浜市中区の象の鼻地区で、選挙の街頭演説を再現した映画のロケ撮影があった。映画はヒロインが女性初の首相を目指すストーリーで、ロケはエキストラ約400人を集めて街頭演説の場面を撮影。架空の政党名が入ったのぼり旗や選挙カーなど本物さながらの演出に、通行人の注目を集めていた。

 

制作プロダクションによると、今冬公開の映画「リベンジgirl」のロケ。近くに勤める会社員の男性(68)は、「また新しい政党ができたのかと驚いた。1票を投じようかと思ったよ」と笑った。ロケの関係者は「たまたま撮影が選挙期間と重なってしまった。ご迷惑をお掛けして申し訳ない」と話していた。

【関連記事】

衆院選投票に行く前に…各党「公約」ちゃんと把握してる?

新党“台風の目”になれるか 衆院選
本当の民主主義、草の根の声から 立憲民主・枝野代表

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング