雨でも大山観光、市民モデルが最新ウェアPR 伊勢原・大山阿夫利神社

投稿日: 2017年11月14日 15:00 JST

image
(写真・神奈川新聞社)

 

雨の日も大山観光を楽しんでもらおうと、伊勢原市は11日、大山阿夫利(あふり)神社下社でレインウエアのファッションショーを開いた。

 

公募などで集まった幼稚園から70歳までの男女18人が市民モデルで参加。レインウエアは大手アウトドアブランド「モンベル」が最新のポンチョやコートを提供した。参加者は傘を手に、境内に敷かれた赤いカーペット上でポーズをつけながら歩いた。

雨の日は観光客が激減する大山をPRしようと、市はスタンプラリーなどのキャンペーンを行っている。

【関連記事】

カラフルな大輪 伊勢原で「大山菊まつり」

大山観光、ロボが支援 伊勢原で実証実験
鶴巻温泉駅と大山結ぶ路線バス 秦野市が実証実験

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング