みなとみらいの夜景堪能 天空のリンク 2月25日まで

投稿日: 2017年12月20日 15:00 JST

image

(写真・神奈川新聞)

 

横浜・みなとみらい21(MM21)地区の夜景を楽しんで。横浜市中区の横浜ワールドポーターズ屋上特設会場に「天空のスケートリンク」がお目見えした。主催者は「景色とともに、来年2月の韓国・平昌冬季五輪の盛り上げに一役買えれば」と話している。来年2月25日まで。

 

“スケートリンク"は6階上の屋上に設置され、縦9メートル、横16メートルにわたって樹脂製パネルが敷かれている。特殊なワックスが塗られ、専用のスケート靴(貸し出し有料)で滑りを楽しめる。目の前の横浜ランドマークタワーなどのビル群や大観覧車のライトアップも堪能できる。

 

担当者は「隠れた絶景スポットで、多くの人に知ってもらいたい。リンクを凍らせる電力も使わないので、環境にも優しい」と来場を呼び掛けている。

 

荒天時中止。営業時間などの問い合わせは同リンク電話045(222)2518。

【関連記事】

人気の工場夜景カレンダー販売 川崎

昼と異なる光のアート 提灯手に園内散策 彫刻の森美術館で

趣向凝らし光のアート イルミネーション2017

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング