強制わいせつで有罪 毛呂逗子市議が辞職

投稿日: 2018年02月06日 12:00 JST

image

(写真・神奈川新聞)

 

逗子市議会の毛呂武史市議が5日、同市議会の菊池俊一議長に辞職願を提出し、同日付で許可された。毛呂氏は強制わいせつ罪で横浜地裁から有罪判決を受け、控訴している。

 

本人から辞職についての理由説明はなかったという。辞職を受け、同市議会は定数18に対し欠員2になるが、市議補選は定数の6分の1を超える欠員を要するため行われない。会派構成に変更はない。

【関連記事】

覚せい剤で有罪の町議が復職 進退は意見聞き判断 議員活動意欲も

「議員控室で覚せい剤」 葉山町議、使用容疑でも追送検へ

海老名市会が辞職勧告を決議 差別発言の鶴指市議

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング