安室ちゃんになれる1着求め 「H&M」×安室奈美恵コラボ商品発売 地元沖縄でも行列

投稿日: 2018年04月26日 13:00 JST

image

安室奈美恵さんと衣料ブランド「H&M」とのコラボレーション商品を求め行列をつくる人々=25日午前10時頃、北中城村のイオンモール沖縄ライカム内

 

沖縄県出身歌手の安室奈美恵さんと衣料ブランド「H&M」がコラボレーション(協力)した商品の販売が25日始まった。

 

安室さんは9月に引退することを発表していることもあり、イオンモール沖縄ライカム(北中城村)内にあるH&M店舗前には午前6時前から人が並びはじめ、国内一となる600人を超える人が行列をつくり開店を待っていた。午前10時の開店と同時にお目当ての商品を求め次々と店に入って行った。

 

安室さんとのコラボ商品である白のオフショルダーの服を購入した名波夢乃さん(21)=(沖縄市)は「安室ちゃんは私の原動力。家族みんなが大好きで応援してきた。引退してもファンで居続ける」と笑顔で話した。

 

母親の影響でファンになったという久場優香さん(21)=(那覇市)は母親と妹の分も含めてTシャツやピアスを購入。「1人の女性として、憧れ、尊敬の念しかない。引退しても曲は残るし絶対に忘れるわけがない」と語った。

 

店舗前のショーウィンドーには、安室さんのポスターも掲げられ、買い物を終えた人やモール来店者が写真を撮影する姿も見られた。

【関連記事】

安室奈美恵が人々を魅了し続ける理由 音楽ライターと沖縄の記者がアムロ愛を語り尽くす

アムロ愛が止まらない 6月に那覇で「安室奈美恵を語る会」

あの「VOGUE」に安室ちゃんが! 「日本のマドンナ」音楽、ファッション、生き方、25年間の足跡紹介

この記事を書いた人

記事一覧

この記事を書いた人

配信社:琉球新報社

「沖縄の今」をお伝えする地元紙・琉球新報です。政治、経済、スポーツなど最新ニュースから、ディープな地域ネタまで、沖縄を知りたいあなたへ幅広い情報をお届けします。 
http://ryukyushimpo.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング