U-KISS ケビンがチーム脱退へ...5人体制で活動予定

投稿日: 2017年03月02日 12:00 JST

関連キーワード

image

 

人気ボーイズグループU-KISSがメンバー・ケビンの脱退を発表した。

 

U-KISSの所属事務所側は2日、公式ファンサイトに「ケビンが2017年3月を最後にNHメディアとの契約を終了することになった」とし、「メンバーのケビンは自身の夢を広げるために別の道を歩むことにし、弊社とメンバーらは彼の選択を尊重することにした」とケビンの脱退を公式に発表した。続いて「U-KISSは現在の6人のメンバーで、韓国と日本で最後にファンと会う席を設ける計画だ」と伝えた。

 

U-KISSはケビンの脱退後、5人体制でグループを再整備する予定だ。所属事務所側は「変わらずファンの皆さんに輝く姿をお見せするために、今年発売予定のニューアルバムの準備作業および国内外での活動を続けていく予定だ」と今後の計画を明らかにした。

 

一方、2008年にデビューしたU-KISSは、2013年にメンバー・ドンホが脱退し、6人体制で韓国と日本を中心に活発に活動してきた。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

イ・ミンホ&EXOが“今年の俳優”、“今年のアーティスト”を受賞!

防弾少年団、日本仕様盤ジャケット写真公開!

SUPER JUNIOR イトゥク、また電話番号が流出か!?「自制をお願いします」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング