ソルリがCHOIZAと破局! 事務所が認める

投稿日: 2017年03月06日 16:00 JST

image

 

ソルリとCHOIZAが最近破局したことがわかった。

 

ソルリの所属事務所側は6日、韓国マスコミに「ソルリが最近CHOIZAと別れたのは事実。二人は良い先輩・後輩として残ることにした」と破局したことを認めた。

 

これに先立ち、あるメディアは「芸能界の代表カップルであった元f(x)のソルリとDynamic DuoのCHOIZAが別れた」と報じた。記事によると、二人は最近別れることを決定し、それぞれの道を歩むことにしたという。

 

一方、2014年8月に熱愛が発覚し交際を正式に認めた二人は、最近までSNSにデートする写真を頻発に投稿し、大衆の関心を集めてきた。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

CNBLUEが新曲MV撮影中!3月末にカムバック!

BTOB、10stミニアルバムで本日(6日)カムバック!

2NE1出身のBOMの近況写真にまた整形疑惑浮上

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング