SHINee ジョンヒョン、ラジオDJを降板!「本業に集中」

投稿日: 2017年03月09日 12:00 JST

image

 

SHINeeのジョンヒョンが3年間務めたラジオDJを降板する。

 

MBCラジオFM4U「青い夜 ジョンヒョンです」 の関係者は韓国マスコミに、「ジョンヒョンと制作陣が長い期間議論して決定した事案」とし「SHINeeの日本、北米ツアーなど忙しい国内外のスケジュールで、とても残念だが降板することにした」と伝えた。

 

ジョンヒョンは2014年2月3日に同番組の初放送をスタートし、今年2月3日に3周年を迎えた。放送時間であった夜12時は一日の終わりとなる時間。ジョンヒョンは誰にでも憩いの時間になれるよう情熱と愛情を持って、国内外を行き来する忙しいスケジュールのなかでも「青い夜」のDJの座を守ってきた。

 

制作陣は、「誰よりも『青い夜』を大切にするDJだ」とし「歌手という本業に集中するためにしばらく席を離れるだけで、再びラジオに戻ってくると信じている」と伝えた。

 

SHINeeは現在日本ツアーを進行中で、3月には北米ツアーも予定されている。今もジョンヒョンは、韓国と日本を行き来しながら「青い夜」のDJを務めている。ジョンヒョンの最後の番組は4月2日だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

ユン・ジェムン、“飲酒運転”を謝罪「恥ずかしくて...弁解の余地もない」

Dal★Shabet、ホワイトデーに日本ライブコンサート開催!

「BIGBANG’S 2017 WELCOMING COLLECTION」が日韓同時発売へ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング