T-ARA、全員の再契約には至らず!ソヨンとボラムが脱退!

投稿日: 2017年03月23日 11:00 JST

image

 

人気ガールズグループT-ARAのメンバー・ヒョミン、ウンジョン、ジヨン、キュリが現所属事務所と再契約を締結した。しかし、ソヨンとボラムはチームから脱退することを決定し、再契約はしなかった。

 

T-ARAの所属事務所MBKエンターテイメント側は23日、韓国マスコミに「ソヨンとボラムは再契約をしなかった。二人の決定を尊重し、専属契約満了後にそれぞれの道を歩んでいく二人を応援する」と伝えた。

 

記事によると、ソヨンとボラムを除いたほかのメンバー4人は、すでに昨年9月から今年2月までにMBKエンターテイメントとの再契約を完了したという。再契約に至らなかったソヨンとボラムは事実上チームを脱退することになり、T-ARAの完全体活動は5月に発売予定のニューアルバムが最後となるとみられる。

 

所属事務所側は「キュリ、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンは、ソロ活動、ドラマなどの個人スケジュールと海外活動を続けていく予定だ」とし、しばらくは4人体制でチームを運営する方針を示した。5月にリリースするニューアルバムには6曲が収録される予定だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

『青い海の伝説(原題)』試写会にCROSS GENEシンが登壇

GD、NIKEグローバルキャンペーンのアイコンに!

“入隊”JYJ ジュンス、訓練中の姿が公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング