キム・ヒョンジュンが飲酒運転

投稿日: 2017年03月31日 12:00 JST

image

 

最近兵役を終え除隊した歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが、飲酒運転で摘発されたことが、わかった。

 

30日夜、韓国のあるメディアは「キム・ヒョンジュンが26日の午前2時頃、自分の車で飲酒運転をしていたところ、摘発された」と報じた。

 

事件を担当する警察側の話によると、この日キム・ヒョンジュンは自宅近所で知人らと酒を飲み、飲酒状態で数百メーターを運転。信号待ちのところで眠り、車が動かないことで後ろで待っていた車のドライバーが警察に通報し、現場に出動した警察官に発見された。

 

当時飲酒測定を行った結果、キム・ヒョンジュンの血中アルコール濃度は免許停止レベルの0.075。

 

一旦帰宅したキム・ヒョンジュンは、同午前7時頃に自ら管轄警察署へ出頭し、調べで「缶ビール2缶を飲んだ」と供述したという。警察側は「本人が容疑を認めており、調べは終わっているため再召喚の予定はない。起訴意見で送致する方針だ」と伝えた。

 

一方、キム・ヒョンジュンの所属事務所側は、まず謝罪の意を伝えつつ、「当時、自宅の近くで知人らとお酒を飲んだキム・ヒョンジュンは、駐車管理員から車を移動するように言われ、運転をしたことと確認しました」述べつつ、「理由の如何を問わず、お酒を飲んで運転したことに深く反省しています。今後二度とこのようなことがないよう注意します」と立場を明かした。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

キム・ヒョンジュン、証人として出廷する!元恋人が詐欺容疑を否認!

PENTAGON、日本初ミニアルバムでオリコン3位に!
EXO スホが5月コンサート開催を報告!「一生懸命に準備中」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング