2AM ジヌン、元Wonder Girlsのイェウンと破局!「最近別れた…」

投稿日: 2017年04月24日 14:00 JST

image

 

3年間交際してきた2AMのジヌンと元Wonder Girlsのイェウンが破局した。

 

ジヌンの所属事務所は24日、「本人に確認した結果、最近別れたのは間違いない」と破局を認めた。また、「別れの理由や時期などについては、プライベートの部分なので詳しくわからない」と付け加えた。イェウン側も「破局したのは事実」とコメントした。

 

これに先立ち、韓国マスコミは同日午前、「2014年から交際してきた二人が最近別れた。ほかの恋人のように、自然に関係が遠くなり別れたようだ」と報じた。

 

一方、二人は昨年9月、「個人的な音楽の好みと歌手としての目標が一致するなど、共通点が多く、自然に親しくなり恋人関係に発展した」と3年間交際してきたことを発表した。ジヌンとイェウンは交際当時、JYPエンターテイメントで一緒に所属していたが、現在はそれぞれMYSTICエンターテイメントとAmoeba Cultureに移籍して活動している。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

女優ソ・イヒョンが第2子妊娠!

G-DRAGON、「下半期にソロワールドツアー計画中!」
SHIHOが自身のインスタで水着姿を披露!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング