JYJ ユチョンが結婚式場を急きょ変更か

投稿日: 2017年05月03日 18:00 JST

image

 

最近結婚することを電撃発表したJYJのユチョンが結婚式場を変更したという記事が出た。

 

韓国マスコミは2日、「ユチョンは9月10日にソウル市内のSホテルで挙式を行う企画だったが、先月末、突然予約を取り消し、ソウル・江南(カンナム)にあるウェディングホールに式場を変更をした」と報じた。

 

記事によると、ユチョンの結婚が報道された先月から、式場の情報が流出し、Sホテルにファンの予約問い合わせが殺到。そのため、静かな挙式を望んだユチョンは結局、式場の変更を決心したという。

 

同記事と関連して所属事務所C-JeSエンターテイメントは「結婚に関する日時や場所などは(ユチョンと)共有していることがない」と慎重な態度を見せた。

 

一方、ユチョンは先月、韓国の大手食品会社・南陽乳業の創業者であるホン・ドゥミョン会長の孫娘、ファン・ハナ(28)氏と結婚することを発表した。当時、事務所は「ユチョンが今年秋に一般女性と結婚することを約束した。ユチョンは現在に社会服務要員として軍服務中で、お相手も一般人であるだけに、ご了承とともに温かい視線で見守ってほしい」とコメントした。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

“ユチョンのフィアンセ” ファン・ハナが名誉毀損で提訴!

JYJユチョンと結婚するファン・ハナが貰ったプレゼントとは?
JYJ ユチョンの事件、A氏が容疑全面否認!「性的暴行はあった」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング