ソルリの熱愛報道、事務所が認める

投稿日: 2017年05月11日 12:00 JST

image

 

元 f(x) のソルリが、ブランドディレクターのキム・ミンジュンとの熱愛を認めた。

 

ソルリの所属事務所・SMエンターテインメントは10日、熱愛説について「最近、お互いに好感を持つようになった。相手が一般人なので、被害が及ばないか慎重になっている。配慮をお願いしたい」とコメントした。

 

ソルリの新しい彼氏は11歳年上のキム・ミンジュンで、2005年に設立された、多数のDJやアーティストが所属する「360 Sounds」のマネージメント業務を担当している。また、ソウル・梨泰院(イテウォン)にレストランをオープンしたり、家具やカバンのデザインを手がけるなど、“ゼネラルマネージャー”としても活躍している。

 

ソルリのインスタグラムには、かなり親しい友人同士の関係を思わせるポーズをとっている2人の写真がアップされていた。写真によると、展示会に訪れたソルリと、キム・ミンジュンと思われる男性が映っていることが確認できる(現在、同投稿はソルリのインスタグラムから削除されている)。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

ソルリに熱愛報道!2ヶ月前から交際!?

G-DRAGON、親に送る手紙公開!「親孝行できなくて申し訳ありません」
パク・ジユン、「カカオ副社長との熱愛?恋人関係ではない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング