入隊するチュウォンに、恋人BoA「元気で行ってらっしゃい」

投稿日: 2017年05月16日 14:00 JST

image

 

俳優のチュウォンが、自身の入隊に対する恋人のBoAの反応について言及した。

 

チュウォンは15日午後、ソウル・陽川(ヤンチョン)区のSBSホールで開催された新・月火ドラマ「猟奇的な彼女」(脚本:ユン・ヒョジェ、演出:オ・ジンソク)の制作発表会に出席し、自身の入隊について、「BoAは、“長いが、長くない時間なので元気で行ってらっしゃい”と言っていた」と述べた。

 

チュウォンは今年1月にBoAとの熱愛を公式に認め、愛を育んできた。16日に陸軍の一般兵として入隊するチュウォンは、昨年、義務警察試験の芸能特技兵(ソウル警察広報団)に合格したが、辞退し、一般兵士としての入隊を決定し、話題を呼んだ。

 

チュウォンは同ドラマで、朝鮮王朝の男前・ギョンウ役を引き受け、猟奇的だが愛らしいお姫様・ヘミョン役のオ・ヨンソとハツラツとしたロマンスを描く予定だ。

 

「猟奇的な彼女」は今月29日、韓国で初回の放送を迎える。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

“入隊” チュウォン、「いつも愛してます」

チュウォン、本日(16日)入隊!
TWICEの新曲『SIGNAL』、韓国7つ音楽ランキング席巻!MVは600万突破

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング