SUPER JUNIOR-M ヘンリー、「9年間彼女がいない」

投稿日: 2017年05月19日 18:00 JST

image

 

SUPER JUNIOR‐Mのヘンリーが、歌手のロイ・キムの姉と一緒にキャンプに行ったことがあるというトークを披露し、注目を集めている。

 

ヘンリーは18日に放送されたKBS2TVバラエティ「ハッピートゥゲザーシーズン3」にて、「ロイ・キムの姉さんと他の友達と一緒にキャンプに行ったことがある」と暴露。すると、ロイ・キムは驚いた表情で、「2人きりで行ったわけではないでしょ?」と聞くと、ヘンリーは笑いながら「ロイ・キムの姉にはじめて会った時から緊張した。キャンプ中にもずっと姉さんを見つめた」と好感を持っていたことを告白し、ロイ・キムを驚かせた。

 

また、ヘンリーは番組内で、9年間恋愛をしていないことを告白。「(結婚の)相手が全然現れないので結婚相談所に登録しようかと悩んでいる」と冗談を投げ、笑いを誘った。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

SJ ヒチョルが怒り!「しゃくにさわってたまらない」

Apink、6月末にカムバック!
パク・ソジュン、「体で勝負する!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング