SISTARが解散発表!「7年間の活動を終了する」

投稿日: 2017年05月23日 19:00 JST

image

 

人気ガールズグループSISTARが電撃解散を発表した。

 

SISTARの所属事務所は23日、「SISTARは今月31日に発売されるアルバムを最後に、7年間のグループ活動を終了します」と公式コメントを発表した。また「新しいスタートラインに立つことになるメンバーたちに、これからも温かい関心と声援お願いします」とSISTARの解散を伝えた。

 

メンバーたちもファンサイトに手書きの手紙を公開し、ファンに解散のことを正式に報告した。

 

リーダのヒョリンは「メンバーたち、ファンのみなさんと一緒にした時間は何にも変えることができない大切な時間でした」とし「心より感謝します。これからもっと頑張って、努力して、成長して、より良い姿をお見せできるよう最善を尽くしていきます」と心境を伝えた。

 

ボラは「これから私たちはお互いが選んだ道を応援していきます」とし「いつもそばにいてくださって本当に感謝します。幸せでした」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

ソユとダソムはそれぞれ、「愛してますし...申し訳ないし...有難うございます」と「SISTARの活動を通じていただいた皆さんの愛は、これから少しずつお返ししていきます」と語った。

 

現在、ヒョリンとソユは歌手として、ボラとダソムは女優として、現所属会社と再契約を議論中だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

“解散”Wonder Girlsのソンミ、「10年間幸せだった」

RAINBOWが解散を発表

ダヒの懲役にGLAMが解散決定…メンバーたちが契約解除を要請

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング