AFTERSCHOOL ユイがチーム卒業を発表!

投稿日: 2017年06月01日 12:00 JST

image

 

AFTERSCHOOLのユイがチーム卒業を発表した。

 

ユイは31日、公式ファンカフェに「新入生というタイトルでAFTERSCHOOLとしてデビューしたのが一昨日のようなのに、もう8年が経ちました。個人的には卒業という言葉が遠く感じられましたが、いつの間にか私の番になりましたね」とし「もうAFTERSCHOOLのユイにはならないですが、どこにいっても卒業生というタイトルは決して忘れず生きていきます」という手書きの手紙を公開し、チーム卒業を発表した。

 

ユイは最後に「今後どこでも明るく、楽しく働くユイになれるように最善を尽くしていきます」とファンに応援をお願いした。

 

所属事務所Pledis側も同日、「AFTERSCHOOLのメンバー・ユイが2017年5月31日を機にPledisエンターテイメントとの契約が終了しました。これにユイはAFTERSCHOOLを卒業し、Pledisと別れることになりました」と公式コメントを出した。

 

2009年AFTERSCHOOLとしてデビューしたユイは、歌手活動以外にも多方面で活動してきた。特に2011年に放送されたKBS2TV「烏鵲橋の兄弟たち」でデビュー後初めて主演を務め、女優として頭角を現わした。以後「結婚契約」「不夜城」など多数の作品で熱演し、次世代の女優として認められている。卒業後は女優業に集中して活動していくとみられる。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

AFTERSCHOOL ユイ&イ・サンユンが破局!「忙しいスケジュール...お互いを応援」

“解散” SISTAR、本日(31日)ラストソング発表!
ドラマ「秘密の森」チョ・スンウ、「感情を失った役...挑戦したいと思った」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング