少女時代 ティファニーがアメリカに留学!?

投稿日: 2017年08月17日 15:00 JST

image

 

とある韓国メディアは17日、少女時代のメンバー・ティファニーが「演技を勉強するためにアメリカ留学を決心した」と報じた。

 

報道によると、ティファニーは周りの人にアメリカに行って演技を勉強すると知らせたという。

 

これを受けて所属事務所のSMエンターテインメントは「ティファニーと関連して色々なことを総合的に論議中」とコメントしている。

 

一方、今年デビュー10週年(8月5日)を迎えた少女時代は、同4日に6枚目フルアルバム「Holiday Night」を発表し、変わらぬ人気を証明してみせた。

 

なお、最近はSMとの専属契約の更新時期も迎えていたが、ほとんどのメンバーは再契約を結んでおり、一部メンバーがまだ論議中だという。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

チソン、“ファッションは顔で決まる”を証明!

映画「VIP」のイケメンたち、個性あふれるスーツ!
いよいよ明日!! 東方神起 チャンミンとSJ シウォンが除隊!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング