女優ソン・ソンミ、夫が刺殺された事件後はじめて胸中語る

投稿日: 2017年08月31日 16:00 JST

image

 

夫が刃物が刺されて死亡した女優のソン・ソンミがコメントを発表し、その胸中を告白した。

 

ソン・ソンミは30日午前、自身のインスタグラムに青い空の写真を掲載し、現在の心境について「空が明るく透き通って青い…そんな人だった。私が大変だったり自信を失っているとき、誰よりも勇気をくれた人…あの人のことが懐かしくて…懐かしいけど…彼のために私は今日も元気で頑張って耐えている」とコメントした。

 

ソン・ソンミの夫は今月21日、弁護士事務所で20代の男性と口論になり、刃物で刺され死亡した。

 

以下、ソン・ソンミが自身のインスタで述べたコメント全文

 

空が明るく透き通って青い…そんな人だった。

 

いつも自分のことよりも他の人に気を配る人で、その姿がとても魅力的な人…

 

ユーモラスで温かくて…表現は少なくても心の温かい人で…彼の表現がどんなに多くの意味を持っているのか、気づかせてくれるような人…私の仕事を…誰よりも支持してくれた人…私が大変だったり自信を失っているとき、誰よりも勇気をくれた人…

 

あの人のことが懐かしくて…懐かしいけど…彼のために私は今日も元気で頑張って耐えている。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

女優 ソン・ソンミの夫が刃物で刺され死亡…事務所「大きな悲しみに陥っている」

EXO、9月5日にリパッケージアルバム発売!
ヒョナ、「イ・ヒョリのポジティブなエネルギーを手本にしたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング