INFINITEのホヤが脱退へ…6人組グループに再編成

投稿日: 2017年08月31日 16:00 JST

image

 

人気ボーイズグループINFINITEのメンバー・ホヤが、グループを脱退することになった。

 

INFINITEの所属事務所のWoollimエンターテインメントは30日、公式コメントを通じて「7年間ともにしてきたINFINITEのホヤは、2017年6月9月をもちまして、当社との専属契約が終了しましたことをお知らせします。このようなことをお伝えすることとなり、いつも応援してくださるファンの皆さまに、まずお詫び申し上げます」と明らかにした。

 

以下は、Woollimエンターテインメントの公式コメント全文

 

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

 

まず、グループINFINITEを大切にしてくださり、愛してくださるファンの皆さまに心より感謝いたします。

INFINITEの再契約と関連し、公式コメントをお伝えいたします。

 

7年間をともにしてきたINFINITEのホヤ(本名:イ・ホウォン)は、2017年6月9月(契約満了の時点)をもちまして当社との専属契約が終了しましたことをお知らせいたします。

 

このようなことをお伝えすることとなり、いつも応援してくださるファンの皆さまに、お詫びのことばを申し上げます。

 

Woollimエンターテインメントとの専属契約が終了する時点だった6月の初め、メンバーのホヤは当社と再契約について議論し、自分の夢をひろげるために別の道を歩もうとしましたため、当社とメンバーらは、その選択を尊重することにしました。

 

慎重な選択をしなければならない部分であるため、十分な時間をかけながら考え、議論の末、ホヤの意思を尊重することにし、INFINITEから脱退および当社との契約終了という結論に至りました。

 

INFINITEのメンバーの中、ホヤを除くソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル、ソンジョンは再契約を完了し、当社は現在の6人体制でグループの再編成を行なっており、グループの活動および個別活動も、今まで通り積極支援してまいります。

 

いつもINFINITEを応援してくださり、愛してくださるファンの皆さまのために、INFINITEのメンバーらはもっと最善を尽くし、これからもっといい音楽と活動で、ファンの皆さまとお会いします。

 

大切なことであるだけに、慎重な選択をするためにお知らせが遅くなったこと、そのためファンの皆さまにご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

最後にファンの皆さまもINFINITEのメンバー6人とホヤのこれからを、変わらず応援してくださるようお願い申し上げます。ありがとうございます。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

INFINITEの専属契約満了!「再契約を議論中」

“AOA脱退宣言”チョア、「妊娠でも熱愛でもない」…事務所「本人意思を尊重する」
少女時代 テヨン、インスタで明るい姿披露!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング