ユチョン虚偽告訴事件のA氏が21日記者会見開く!

投稿日: 2017年09月07日 16:00 JST

image

 

JYJのユチョンを虚偽告訴した容疑で起訴され1審で無罪の判決を受けたA氏が、記者会見を開く予定だ。

 

A氏の弁護士は6日、韓国マスコミに「21日、ソウル・瑞草洞(ソチョドン)の裁判所近くで記者会見を行う予定だ」とし「具体的な日程はまだ未定。現在、詳細スケジュールを議論中だ」と伝えた。

 

記者会見を予定している21日には、A氏の第2審宣告公判が行われる。A氏は記者会見を介して、真実をマスコミに再度伝える目的だ。A氏側は「1審で無罪を受けたが、正確に知られていない。これからの対応などについて記者会見で明らかにする計画だ」と伝えている。

 

A氏は昨年6月、ユチョンから性的暴行を加えられたとしてユチョンを告訴したが、検察側は、合意の上で性的関係を持ったと結論を出し、A氏を虚偽告訴の疑いで起訴した。1審では無罪が言い渡されたが、検察は控訴状を提出し、現在は第2審が行われている。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

社会服務を終えたJYJ ユチョン、出迎えのファンにあいさつ

ユチョンが明日(25日)除隊...ファンに直接謝罪!
JYJ ユチョンが破局?!事務所「対応していない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング