ユチョンの結婚は9月22日…? 2人のタトゥーに注目集まる

投稿日: 2017年09月13日 13:00 JST

image

 

JYJのユチョンと、大手食品会社・南陽乳業の創業者の孫娘 ファン・ハナの結婚式が再び延期されたなか、ファン・ハナの右腕のタトゥーに注目が集まっている。

 

2人は9月10日の予定だった挙式を9月20日に延期したが、12日に事務所を通じて挙式の延期をまた発表した。事務所は「正確な挙式の日付は未定」とコメントし、世間の関心が集まる中、一部ではファン・ハナの右腕に刻まれたタトゥーから、結婚式は9月22日ではないかという推測が出ている。

 

先月30日、ネット掲示板にはタトゥーが刻まれている2人の写真が公開された。写真によると、ユチョンの左腕にはファン・ハナと見られる女性の顔の模様のタトゥーが刻まれている。またファン・ハナは写真でははっきりとは見えないが、右腕に「0922」という数字が刻まれている。これが2人の結婚式の日程ではないかという推測に発展している様子だ。

 

ユチョンの所属事務所は12日、「9月に予定されていた結婚式が延期された。具体的な日程と場所は決まっていない」と明らかにした。またユチョンについて「最近、除隊の際にも述べた通り、自分の人生を振り返り考える時間を設けたいと思っているようだ。理解して欲しい」とコメントしている。

 

先月25日に公益勤務要員として勤めていたソウル・江南区庁から除隊したユチョン。ユチョンは2015年8月に入隊し、社会服務要員として服務していた。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

ユチョン、結婚式をまた延期!「挙式の日付は未定」

ユチョン虚偽告訴事件のA氏が21日記者会見開く!
オバマ氏がSHINeeに言及...ミンホもビックリ!「僕達の好きな食べ物まで」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング