MAMAMOO、移動中に交通事故…「軽い怪我」

投稿日: 2017年09月14日 13:00 JST

image

 

ガールズグループMAMAMOOの乗せた車が移動中に交通事故に遭った。

 

MAMAMOOの所属事務所側は14日、韓国マスコミに交通事故があったことを伝えながら「メンバーたちは、体を動かすのにほぼ支障がない状況。軽い怪我を負った」と説明した。

 

MAMAMOOは13日午後、韓国南部の天安市で開かれるイベントに出席するために車で移動する途中、軽微な接触事故に遭った。メンバーたちの意思で予定されていたステージには立ったが遅刻したという。舞台後に病院に移動し診断を受けた。事務所は特別な異常はないことを確認し、予定されているスケジュールを進めていく予定だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

ファン・チヨルが鎖骨負傷!「全治8週間…保護装備をつけて活動中」

“AOA脱退” チョアがサイン会に登場予定...活動再開か
U-KISS スヒョン、「キソプは回復してます」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング