VIXX レオ、腹痛で入院...日本プロモーションにも欠席!

投稿日: 2017年09月20日 18:00 JST

image

 

ボーイズグループVIXXのレオが活動を休止する。

 

VIXXの所属事務所は20日、公式ファンサイトなどを通じて「先週、レオは本人の意思で治療と並行しながら今回のアルバム活動の最後の音楽番組スケジュールを全うしたが、腹痛の症状が好転されず、入院して治療を受けることになった」と報告しつつ、「レオの健康が最優先であるだけに、大腸の出血から来る腹痛への集中治療と体調回復に専念している。これにより、レオは当分の間、予定されていたすべての日程に参加せず、回復だけに集中していく」と述べた。

 

レオの活動休止で、20日に予定された日本プロモーションと現地イベントにもレオは参席しない。また、21日に予定されていたVIXX LRのソウルファンサイン会も10月に延期された。

 

レオは最近、腹痛を訴え、音楽番組出演を突然キャンセルした。現在は休憩や治療を受けているという。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

VIXX エンがステージで失神...酷いめまいで病院へ

JYJ ジェジュンがカメラマンに!?、9月末から仏・パリで撮影予定

東方神起“再始動”へのカウントダウン!新ビジュアル公開で期待爆発!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング